ブログ

収穫したトマト!

こんにちは、デザイン部門の緒方です。

6月ももう終盤…早いですねー。久々の更新になってしまいました

今週は、ばたばたした日が多くて、一週間があっという間に感じました。つ、つかれたぁ

夜遅くなってしまった次の朝が起きるのがつらかったです(笑)

早起きできず、サッカーの前半は見逃しました…悔しい。

 

そうそう、昨日はあまりのトマトいただいて家で食べましたよ!

いっぱいもらったので何か作りたいなーそのままでももちろん美味しいですけどね!

そして今日、収穫したミニトマト見せてもらいました!赤々としていて美味しそうです!

IMG_4157

加工場からもトマトの良い香りがしてトマトに癒される毎日です(笑)

 

いただいたトマトでパワー付けてまた月曜日から頑張ってまいります!!

 

2014-06-20 | Posted in デザイン事業No Comments »